here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ムーンセイル

またまた移動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6月30日にキャロットクラブHPの定期更新があり、もうちょっと移動までには時間が掛るかな~
と思っていたヴェラブランカ12(ムーンセイルですが、本日、再度更新があり、、、

NF天栄へ向けて移動!!したとの事!!!

ヴェラブランカ2014①

この世代、最初に入厩したロードグランツは残念ながら北海道へ出戻りとなりましたが、その後
ゴレラ12(プルガステル)が入厩し、ヴェラブランカ12(ムーンセイルも移動とこの世代は、
いつになく順調に仕上がってきています。

毎年、クラシック戦線は早期デビュー組の活躍が目立つので、ぜひ早目に入厩し、まずは1勝目を
目指して欲しいですね~。当面は入厩、そしてゲート試験が目標になるかと思いますが、頑張って
欲しいですね。

期待してますよ!!!






※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/602-d03b2b57
該当の記事は見つかりませんでした。