here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣プルガステル

祝!入厩!! ~ゴレラ12近況~

先日、NF天栄に移動したゴレラ12(プルガステルですが、なんと本日、美浦トレセンに

入厩しました!!

ゴレラ2014③

公式HPにあったように秋くらいに入厩かな~と思っていたので、この早期の入厩にはびっくり!!
全兄ネオウィズダムは夏競馬でデビューしましたが、それ以外の上のデビューは遅かったので、
今回の早期入厩は嬉しいトコロ。笑

ただ、全兄同様、ちょっと気正面が煩くなってきたのが気がかりですし、それ以上に、この世代の
木村厩舎はノーザンファームの良血を多数預かっているので、上手く使い分けてくれるかどうかが
かなり不安。。

飼い殺しにされないよう、出走する機会があればキッチリ結果を出して欲しい!!
まずはゲート試験が目標になると思いますが、その後も順調に調教を進めて、早目のデビューを
目指して欲しいですね。

頑張れ!!!






※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
こんばんは~。

もうちょっと入厩は先かと思っていただけにこのタイミングでの
入厩はビックリしました~。

しかし、想像以上に気性が悪いみたいですね。。全兄も気性難を
抱えていたのである程度は覚悟していたのですが、師のコメント
からして相当ですね。。苦笑

こればかりは出資時には分からないので、あとは悍性のキツさを
前向きに走る方向に誘導してくれるよう師の手腕に期待しています!
2014.06.27 20:33 | URL | #- [edit]
jessicaren says...""
天栄は経由しただけで、即入厩となりましたね。
気性の問題は抱えそうですが、ゲート試験、デビューとトントン拍子でいってもらいたいですね^^
画像を見ても、走らない訳ない!と贔屓目かもしれませんが思います(笑)
2014.06.22 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/598-49dca8c2
該当の記事は見つかりませんでした。