here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

7度目の正直!! ~レッドアリオン近況~

レッドアリオンが再び重賞獲りに挑みます。

舞台は京都11R・マイラーズC・芝1600m。
目下3連勝中の上り馬フィエロ、皐月賞2着馬ワールドエース、重賞連続連対中にして快速馬
ローエングリンの半弟エキストラエンド、11戦して掲示板を外した事のないオースミナインなど
かなりメンツが揃った一戦になりました。

しかも上記4頭はすべてディープ産駒!!苦笑

レッドアリオン2014⑤

開幕週だけに前目に着けないと勝負にならなそうですが、この馬は何と言っても出負け癖が
あるだけにそこが心配。。逆に言えば、五分にゲートを出て流れに乗れれさえすれば十二分に
チャンスはあるはず!!

ディープ軍団も決め手勝負に強いメンバーが揃いましたが、この馬も末脚は確か。前走の大敗
から人気は落としていますが、潜在能力的にはひけはとらないはず!!
前目前目でレースを進め、4角~直線で早めに仕掛ければ押し切れると思います。

その為にもまずはスタート、兎にも角にもスタート、全てはスタート!!

五分のスタートを切に願っております!!







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/584-205cad46
該当の記事は見つかりませんでした。