here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

もう負けられない! ~ネオリアリズム近況~

4/27(日)東京5R・3歳未勝利・芝2000mにネオリアリズムが出走します。

ここはねえ、もう負けられない!!

ネオリアリズム2014⑤

前走は先団追走から4角~直線で早目に仕掛ける横綱相撲。自分から動いた分、終いが甘くなり
勝ち馬にゴール前急襲され無念のクビ差2着。。勝ったと思ったんですがねえ~。。苦笑

初戦は不利があって競馬になりませんでしたし、前走はゴールの数メートル前までは一番強い
レースをしました。中間、回復にちょっと時間が掛りましたが実力通りの走りができればここは
勝ち負け、いや、確勝級だと思います。

メンツ的にも恵まれましたし、実績的には相手はほぼ「レッド」の1頭のみ。2走続けて「レッド」の
後塵を拝する訳には行きません!!

東京開幕週なので、前が止まらない馬場状況だと思うので、前走同様、ある程度前目でレースを
進め、早目早目の競馬をして欲しいですねー。まだまだ馬体は良化途上みたいですが、今後大きい
所を目指すためにもここはキッチリと決めて欲しい!!

頑張れーーー!!!







※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/583-60aa6ce0
該当の記事は見つかりませんでした。