here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードグランツ

遅くともGWには入厩へ!! ~インディアナギャル12近況~

昨日、ロードTO公式HPを見ると、中旬・月末の定期で更新される2歳馬の近況で1頭だけ
インディアナギャル12の更新がありました。

ワクワクして見てみると、、、

「藤原先生が来場して具合をチェック。
           この1、2週の間にトレセンへ」


との事!!

早ければ今月中、遅くともGWあたりには栗東に移動されそうです!!

インディアナギャル12③

いやー、ビックリするほど順調ですね~。外厩では強い稽古は不必要、と指示されているとの
事なので、厩舎でみっちり仕上げてくれるのか!?期待が膨らみます。まあ、ゲートだけでも、
クラシックや春のG1戦線真っ只中の状況で馬房を空けてくれる陣営に感謝。

ディープ×Roberto系は走らないと、よく耳にしますが(確かに今までのディープの成功馬は、
ほぼNorthern Dancer系かMr. Prospector系との配合)、同じroberto系の母から生まれた
タブレット、イサベル兄妹は新馬戦で物凄いパフォーマンスを見せましたし、そこまで合わない
とは思っていません。そういった意味でもイサベルの次戦フローラSにはかなり注目しています。
POGでもハープスター持ちの一人勝ちの状況の中、私の牡馬陣は今年も総崩れなので、あとは
イサベルだけが頼り、といった感じなので。。苦笑

何より、どこからでもホームラン級を出すディープインパクト産駒。
初めて持つディープ産駒だけにちょっと期待過多な面は自覚していますが(苦笑)、ぜひ大きい
ところを狙える馬になっていって欲しいですね~。

頑張れ!!!






※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/582-f40b9524
該当の記事は見つかりませんでした。