here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドロンメル

先週3頭出しも…。 ~レッドロンメル近況~

先週末はレッドロンメルネオリアリズムレッドアリオンと我が出資馬が3頭出走。

まず、4/5(土)阪神5R・3歳500万下・ダート1800mに出走したレッドロンメルでしたが結果は

7着に敗退…。。

レッドロンメル2014①

レースでは、五分のスタートを切り、中団くらいを追走、と思ったらそこからかなり掛ってしまい
先団へ。上手く内へ潜り込みますがその後も鞍上は追っ付けっぱなし…。。頭の高い走法で
かなりスタミナをロスしたかと思います。直線へ入り、一端は良い脚を使って差してきますが、
残り200mで脚色が鈍ると外から来た馬にも交わされ、7着に敗退…。。泣

うーん、復帰後は熱発があったり臨戦過程が今一つだったり、体調が優れなかったりと流れが
かなり悪かったですね。。能力は高いと思われるだけに残念…。。

ただ、万全ではない状況でもそこそこやれてるし、血統的にもこれからの馬なので、そういった
意味では、不完全な状態でも頑張っているかと思います!!

この後は一息入るかと思われますが、クラシックは関係ないし既に1勝しているので、焦らず
体調を戻してから次のレースを目指して欲しいですね。

まだまだこれからだ!!







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/577-0f7db9b9
該当の記事は見つかりませんでした。