here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

悪い流れを断ち切れ! ~ネオリアリズム近況~

デビュー戦は大雪で開催中止、その代替開催も熱発で回避、仕切り直しの新馬戦は落馬の
煽りを受け13着に大敗、再起を期した未勝利戦も2/3の抽選確立をまさかの除外とここまで
やることなすことが全て裏目に出てる感のあるネオリアリズム。。

そのネオリアリズムが4/6(日)中山5R・3歳未勝利・芝2000mに出走します!!

ネオリアリズム2014③

まあ、前走は不利の影響もありましたが、仕上げ的に重め残りだったと思います。
大型馬だけに叩き2戦目での上昇を期待してたのですが、

・トモが疲れやすい
・鞍上が戸崎騎手から津村騎手に乗り替わり


と、こちらもレッドロンメル同様、陣営のトーンは下がりっぱなしです。。泣
叩き2戦目だけに必勝を期して一流騎手を確保するかと思いきや、今年(もう4月ですが)1勝の
津村騎手とは…。。陣営の期待値が伺い知れます。。

しかし、この馬の力はこんなものじゃないはず!!

トモの疲れといったコメントもあり、おそらくこの後は放牧だと思われますので、今回の未勝利戦は
ぜひ結果を出してほしい!!

色々心配事はありますが、勝ち上がりを期待しています!!








※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/575-5478fe0b
該当の記事は見つかりませんでした。