here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドロンメル

大敗から巻き返しを期待!! ~レッドロンメル近況~

前走、2番人気ながらまさかの11着に沈んだレッドロンメル

大敗からの巻き返しを期して、4/5(土)阪神5R・3歳500万下・ダート1800mに出走します!!

レッドロンメル2014②

前走は休み明け、しかも中間熱発、乗り替わりと不利な条件が重なっての残念な結果になり
ましたが、潜在能力的にはもっと上のクラスでやれる器だと思っています!!

ただ、、、

・食べたものが実にならずに馬体が増えてこない
・調教での反応が今一つ
・正直なところ前走から大きく変わったという感じはない


陣営のトーンは下がりっぱなし。。

状態的には半信半疑な部分が多いですが、絶好調な鞍上と自身の素質でここはなんとかして
欲しいところ。まあ、新馬戦の時も調教内容はイマイチでしたし、今回も実戦で変わってくれると
信じてます!!

頑張れ!!!








※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/574-402ddf50
該当の記事は見つかりませんでした。