here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

仕事帰りに一杯。 【とりの里@岡山】

研修があり、久々に車でなく電車での通勤。
という事で、仕事帰りに飲んで帰ろうと!!

お伺いしたのはコチラとりの里さん。
とりの里①
岡山駅西口から徒歩数分。奉還町の路地裏にある焼き鳥屋さん。休前日とあってか、店内は
団体客でにぎわっています。歓送迎会のシーズンだからかな。。

まずは、ビールキムチで乾杯。
とりの里②
数か月ぶりの仕事帰りの一杯。うーん、この時の為に働いてると言っても過言ではない!!笑
ちょっと酸がたったキムチをツマミにビールを飲みながら焼き鳥が焼きあがるのを待ちます。

まずは地鶏やきとりレバーが出てきました。
とりの里④
どちらも塩でお願いしたのですが、旨い!!

追加でせせりをオーダー。
とりの里③
こちらも歯ごたえがありかつジューシー。うーん、やっぱり焼き鳥って旨いですね~。

もう少し、飲み食いしたかったのですが、団体客2組のオーダーがてんやわんやでお店の方も
かなり忙しそうだったのでこれにて退散することに。。

するとご主人、「ご迷惑を掛けてすいません」と一言。
いや、やっぱりこういう気配りができるお店ってステキですよね。

他にも美味しそうなメニューがあったので、また機会があればお伺いしたいです。
ご馳走様でしたーーー。









↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/569-58d4acae
該当の記事は見つかりませんでした。