here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

2013年度全出資馬名決定!!

先日、ロードTOの馬名が発表され、2013年度出資馬3頭の名前が出揃いました。

馬名はそれぞれ下記の通り。

◎ゴレラ12(父ネオユニヴァース) 牡馬 関東・木村厩舎
ゴレラ12 2014②
馬名:プルガステル(Plougastel) 
由来:苺の名産地として有名なフランス北西部の街名より。母名より連想。(仏語)

◎ヴェラブランカ12(父ジャングルポケット) 牡馬 関東・牧厩舎
ヴェラブランカ12 2014①
馬名:ムーンセイル(Moonsail)
由来:クリッパー船などの快速帆船の最も高い位置にある帆。母名より連想。(英語)

◎インディアナギャル12(父ディープインパクト) 牡馬 関西・藤原厩舎
インディアナギャル12③
馬名:ロードグランツ(Lord Glanz)
由来:冠名+輝き(独語)

以上、3頭ともなかなかの好馬名ではないでしょうか!!
まだまだ馬名だけだとどの馬か分からない部分もありますが、デビューが近づいてきてPOG本
とかが出だすとしっくりくるでしょう。全馬とも育成段階はすこぶる順調なので、このままデビュー
に向けて頑張って欲しいですね!!

え、応募した馬名はどうだったかって??

愚問だな。モチロン、全頭ボツですよ!!苦笑








※写真及び近況に関しては、
     ・キャロットクラブ様
     ・ロードサラブレッドオーナーズ様
より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/568-d4a3686d
該当の記事は見つかりませんでした。