here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ファイナルブロー

勝ちあがって欲しい!! ~ファイナルブロー近況~

前走の未勝利戦では岩田騎手を背に7着と少し前進したファイナルブロー

後方からの競馬になりましたが、上りを2番目34.0で纏め、懸念だったスピード競馬にも何とか
対応できそうなのは収穫でした。

ファイナルブロー2014①

そのファイナルブローですが、本日、中京3歳未勝利・ダート1800mに登場。公式HPの情報では
もう少し後日のレースになりそうだったので、中京に中2週で出走すると知り、ちょっとビックリ。

しかし、もう3月中旬。そうこうしているうちにあっという間にスーパー未勝利の時期が近づいて
きますからねー。早めに勝ち上がって欲しいとこ。。

ダートは初だし、シルクの強そうなのがいるのでなかなか強気にはなれませんが掲示板以上、
できれば勝ち負けまで期待しています!!

頑張れ!!!







※写真及び近況に関してはユニオンオーナーズクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/565-912b2064
該当の記事は見つかりませんでした。