here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードガルーダ

今度こそっ!! ~ロードガルーダ近況~

そして同じく土曜の阪神10Rにはロードガルーダが登場します。

前走は痛恨の出遅れが響き、上り最速を計時しながらも8着に惨敗…。
叩き2戦目のここは是が非でも結果が欲しいところ。

ロードガルーダ2014④

阪神10R武庫川S・芝1600mに出走しますが、今回9頭立てと少頭数。
しかし、毎日杯2着のマウントシャスタ、アーリントンC2着のオリービン、デイリー杯2歳S着の
ダローネガ、毎日杯2着ガイヤースヴェルトと重賞級が揃いました。

実績的には劣りますが、潜在能力はけして負けていないと思います。
いつの日か、カナロアの半弟としての血が覚醒してくれるはず!!

レッドロンメル同様、ここは馬券的にも面白いと思いますので、単勝で勝負します。

さあ、そろそろ自己条件をクリアしてオープンへ!!







※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/562-eb71b6b6
該当の記事は見つかりませんでした。