here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ファイナルブロー

3頭出しも全敗…。。 ~ファイルブロー近況~

今週は3頭出し!

どの馬も期待要素が高く、好成績を期待したのですが、、、

結果は3頭とも掲示板に乗れず惨敗!!泣

FinalBlow_1307_3.jpg

まずは23日(日)の3歳未勝利に出走したファイナルブローですが、、、
スタートは五分に出ますが、そこから後方待機。道中は後方3~4番手に控え、内に潜り込み、
インの経済コースを追走します。そして直線へ!内からよく伸びてきていますが、前もよく伸び
結果7着まで。もうちょっとで掲示板だったんですがね~。。

しかし、勝ち馬とはコンマ4秒差だし、上りは2番手の時計。上位馬とは位置取りの差だけだと
思いますし、何より上りで速い脚を使えることが分かったのは収穫。

今回は休み明けで+10kgだし、もう少し立ち回りが上手くなれば、未勝利脱出も見えてきそう。
今週出走した3頭の中では一番良かったのではないでしょうか。

未勝利脱出、期待しています!!






※写真及び近況に関してはユニオンオーナーズクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/557-964d3c7c
該当の記事は見つかりませんでした。