here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ファイナルブロー

岩田騎手で前進なるか!? 【ファイナルブロー近況】

昨年7月に出走して以来、休養に入っていたファイナルブローが今週末、復帰戦を迎えます。

6月の夏競馬でデビューしたものの、9着、10着と全く良いところがなく、約7ヵ月の休み明け、
田中剛師も時計勝負になった際の不安を口にするなど、心配な点が多々ありますが、8歳に
してG1を制したカンパニー産駒ですし、何より鞍上は調子の上がってきた岩田騎手。

前進を期待したいです!!

ファイナルブロー2014②

そして今週末は愛馬たちの出走ラッシュが始まります!!

・2/23(日) ファイナルブロー(ユニオン) ※東京3歳未勝利・芝1600m
・2/24(月) ネオリアリズム(キャロット) ※東京3歳新馬・芝1800m
・2/24(月) ロードガルーダ(ロードTO) ※東京雲雀S・芝1400m


予定されていたレッドロンメルが熱発で残念ながら回避になりましたが、それでも3頭出し!
ファイナルブローは鞍上強化しますし、ロードガルーダの潜在能力はこんなものでは無いはず。
そしてネオリアリズムは熱発の影響もなく調教で好時計をマークする等ちょっとモノが違いそう。

本当は3頭とも優勝!と行きたい所ですが(笑)、何とか1勝はしてもらいたい!!
今週は東京の天候も良さそうですし、ぜひ良い馬場で頑張って欲しいですね。

期待しています!!!






※写真及び近況に関しては、
     ・キャロットクラブ様
     ・ロードサラブレッドオーナーズ様
     ・ユニオンオーナーズクラブ様
より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/556-aed91964
該当の記事は見つかりませんでした。