here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードガルーダ

5歳シーズン初戦へ。 ~ロードガルーダ近況~

いよいよ、ロードガルーダが明け5歳リーズンを迎えます。

初戦は、2/16(日)東京10R雲雀S・芝1400m。
ロードガルーダ2014②

昨秋の3戦はいずれも6着と期待外れに終わってしまったのですが、明け5歳になり、競走馬
としては完成段階を迎えるので、ぜひ良いスタートを切って欲しい。

鞍上は半兄ロードカナロアを名馬の域へと導いた岩田騎手。ロードカナロアは日本競馬史上
でもトップクラスのスプリンターになりターフを去りましたが、ガルーダも偉大な兄に少しでも
近づけるよう頑張って欲しいですね。

メンバー的にも手薄だし、準オープン突破、期待しています!!

ただ、週末はまたしても雪の予報なんだよなあ。。泣








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/554-f0a4ec5e
該当の記事は見つかりませんでした。