here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

まさかの出走取消。。 ~ネオリアリズム近況~

2月8日東京開催にてデビュー予定だったネオリアリズム

しかし、記録的大雪の影響で開催中止…。2月10日に代替開催さて、そこでデビューのはず
でしたが、本日の公式HPにて、

まさかの熱発→出走取消。。泣の発表が…。

ネオリアリズム2014①

うーん、調教内容、陣営コメント、専門家の評価ともに高く、デビュー戦をとても楽しみにして
いただけに非常~~~に残念。。

でもまあ、あの20年ぶりの大雪ですからねえ。。
そりゃ体調も崩しても仕方ない。

と、ひたすら自分に言い聞かせています!!苦笑

まあ、深刻な故障ではないですし、ちょっと楽しみが遅れるだけ。
仕上がり・体調を万全にしてのデビュー戦を期待しています。

まずはお大事に!!








※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/552-d374a428
該当の記事は見つかりませんでした。