here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
寿司

倉敷で回転寿司。 【いわ栄@中庄】

先日、倉敷のイオンモールや三井アウトレット等でお買い物。

もっとショボイかな(失礼)と思っていたのですが、意外と大きくてびっくり!
まあ、あまり買い物はせず、もっぱらトイザラスでの子守がメインでしたが。。苦笑

お昼を過ぎたので子どもに何が食べたいか問うと回転寿司!!」と即答…。。

しょうがなくスマホで検索し、お伺いしたのがコチラいわ栄さん。
いわ栄①
なんでも名日本料理屋さんが運営しているとのことで期待が高まります!!

まずは瓶ビールで乾杯!!
いわ栄②
昼間ですが、まあ、仕方ない。苦笑 運転は奥さんに代わってもらおう。。

子ども達は、好きなまぐろエビ、イクラなどをぱくぱく。
いわ栄④

刺身盛り合わせがないとのことだったので、シマアジ、ブリ、サワラをつまみでもらいました。
いわ栄③
どれもなかなか旨い!!特にシマアジはコリコリとした歯答え、旨味ともに抜群!!
その他、ツマミとしてゲソのから揚げ、ガラエビを頼みましたが、ガラエビは塩気が効いてて旨い。
ビールに最適!!

その他、結構飲み食いして締めて約8000円。
いわ栄⑤

ランチとしてはちょっと(かなり?)割高デスね。。苦笑
まあ、岡山に引っ越して初めて家族そろっての外食なので良しとするか。。

ご馳走様でしたーーー。








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/551-a885ba6b
該当の記事は見つかりませんでした。