here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
競馬予想

初IPAT投票!!

先日、IPATの会員になりましたが、この度初めて投票しました!!

レースは、2/2(日)京都11RシルクロードS。

レディオブオペラ、ストレイトガールの牝馬2頭はかなりカタイ。そこに穴馬が1~2頭割って
入っての高配を期待して、リトルゲルダ、ワキノブレイブ、サイレントソニックを加えた、三連複
5点BOXで勝負!!

本日ももれなくシゴトだったので、家に帰ってからPCを立ち上げてみると、、、

見事的中!!!

IPAT①

今年、馬券初当たり!って購入も初めてなんですがね。。笑

88.7倍ついたので、結構プラスになりましたが、やはり、当たり馬券は払い戻しの前で現金で
もらいたいものですが。。何か、味気ないというか。。苦笑

でも、まあ、岡山から馬券を購入することができるだけでも良しとしないと。

これで愛馬の出走レースも購入できるぞ!!







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/548-1f21f822
該当の記事は見つかりませんでした。