here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
競馬予想

今更ながら。。

IPATに入会しました!!

いや、関東にいる時も考えてはいたのですが、やはり馬券は現場で買わないと!という主義
でして。ウインズや競馬場が主戦場だったのですが、いかんせん、岡山に引っ越して、、、
馬券が買えない!!
という現状に抗うすべなく…。

まあ、これで何とか馬券は購入できそうです!!ただ、土日が仕事なもので、前日の夜中にしか、
検討・購入はできなさそうですが。。苦笑

ネオリアリズムがいよいよ新馬戦に登場しそうですし、
ネオリアリズム2014②

その他にも、ロードガルーダ、ファイナルブローが入厩。また、レッドロンメルも間もなく帰厩予定と
2月になれば、愛馬の出走ラッシュが始まりそう。その前に、なんとしても馬券購入できる態勢は整えよう
と思っていました。

ただ、昼間から酔っぱらったり、目の濁ったオッサン達がたむろするウインズや競馬場の場末感みたいな
ものが好きだっただけに、その場に居れず、オンライン上だけでの馬券購入はなんとも寂しい限り。。

う~ん、やっぱり競馬場に行きたいなあ。。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/546-4c420440
該当の記事は見つかりませんでした。