here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

キャロットクラブ馬名応募完了!!

キャロットクラブ2012年産の馬名募集が、15日17:30締切だったので応募しました!!

◎ゴレラ12(父ネオユニヴァース) 牡馬
ゴレラ122014②
コチラは「ネオ~」とか「〇〇ユニヴァース」とかが多いかなと思ったので、母名から連想
してみました。ゴレラが苺の品種との事だったので、苺に関係した名前で。そこに、父名
もエッセンスに。

◎ヴェラブランカ12(父ジャングルポケット) 牡馬
ヴェラブランカ122014②
コチラも母名から連想しました。母名がスペイン語で「白い帆」という意味だったので、
「スペイン」と「船」に関連した名前で応募しました。そこにこちらも父名からインスパイア
を得て。笑 

個人的にはどちらもお気に入りの名前なのですが(笑)、そこは凝りに凝った
キラキラネーム(失礼。。)が多いキャロットクラブ。どちらもオーソドックスな英語名なので
採用されるかどうか。。苦笑

今までの出資馬にもほぼほぼ馬名応募していますが、いまだに採用はなし。。
それでも付いた馬名は素晴らしいものばかりなので、全く不満はないのですが、一度は
愛馬の名前を付けたいもの。なんとか採用されたいものです。。笑

まあ、採用されるにしてもされないにしても出資馬に名前がつく瞬間は楽しみなもの。
それまで楽しみに待ちたいと思います!!

ぜひ、良名を!!笑






※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/543-6709f4c5
該当の記事は見つかりませんでした。