here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドロンメル

連敗ストッパー現る!! ~レッドロンメル近況~

7月20日にロードガルーダが勝って以来続いた連敗ロード。。

我が出資馬たちは、実に12戦もの長きに渡って連敗続きでしたが、
ついにこの馬が連敗を止めてくれました!!

その馬はレッドロンメル!!
レッドロンメル①
※2013年11月17日2歳新馬戦にて

12月8日の阪神1R二歳未勝利・D1800mに出走。スタートは伸び上がるような感じだったのです
が、二の脚は鋭くすぐさま好位にとりつきます。道中はそのまま2番手を追走し、直線へ!!
早めに逃げたヒャクマンバリキを捕らえるとあとは後続を突き放します!!
最後はアカリロンドンが追い込んできますが、1馬身3/4差をつけて快勝。
見事に初勝利をあげました!!

今回は番手追走から勝ちに行って完勝と、まさに横綱相撲!!
確かに着差以上に強かった!!良くなるのはこれからでしょうし、今後が楽しみになりました!!

レース後はソエを発症したらしく、ノーザンファームしがらきへ放牧になるとの事ですが、騎手・
調教師ともにこの馬を絶賛しており、先々まで期待していると嬉しいコメント。
芝でのレースも見てみたいですが、このままダート路線で大きな所を狙うのも良いかと。。笑

先日は本当にお疲れ様でした。今後も頑張れ!!!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/535-ee99fcd7
該当の記事は見つかりませんでした。