here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドロンメル

いよいよデビュー!! ~レッドロンメル近況~

いよいよ、11/17(土)京都6R2歳新馬・ダート1800mにて愛馬レッドロンメルがデビュー!!

10頭とあまり多くない出走頭数でかつ抜けたメンツもいなく、さらに鞍上は岩田騎手を確保と、
緒戦から期待したいところ。

シェアザストーリー11⑥
※2013年7月31日ノーザンファーム早来にて

しかしねえ、調教時計が一向に冴えず…。

トモがまだパンとしていないらしく、坂路では時計が詰まってこず、最終追い切りでも56秒台と
とても強気にはなれません。。当初は芝デビューを匂わせていましたが、ダートで下ろされる
ことになり、石坂師のコメントも「一度使ってから」「初戦から動けるかも」と弱気…。。

うーん、育成時には好馬体から新馬勝ちは確実だと思っていたんですがね。。苦笑

ただ、昨年のレッドアリオンもデビュー戦前は坂路で一杯に追われて56.2秒とまったく動かな
かったにも関わらず、実戦に行って変わってくれましたからね。

レッドロンメルも実戦タイプだと信じています!!

頑張れ!!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/527-f1f20142
該当の記事は見つかりませんでした。