here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

オエライさん接待の後は。。 【濱壱家@高津】

上司のお供でクライアントのお偉いさん接待に同席。。

会食中は先方のお酒や食事の気遣い・お土産・帰りのタクシーの手配等でバタバタし、とても
飲んだ気になれず…。苦笑

という訳で、一杯飲んでから帰ろうとお伺いしたのがコチラ濱壱家さん。
濱壱家①
高津駅から徒歩数分の府中街道に面したラーメン屋さん。
その立地からか、12時をこえる時間帯ながら、そこそこ先客・後客がやってきます。

券売機式のコチラ、まずは缶ビール(350円)おつまみ(300円)をポチッと。
濱壱家②
「くぅうううっ~!!」
やっぱり、色々気苦労せずに飲むビールは最高!!

おつまみはチャーシュー3枚、煮卵、もやし、ほうれんそうと家系のトッピングが。
濱壱家③
むちゃくちゃ旨い訳ではないですが、なんとなく癒されます。。

最後にラーメン(650円)を。
濱壱家④
35を過ぎてからあまり〆ラーは食べないようにしているのですが、たまに食べるとめちゃくちゃ
旨いですね!!笑

家系にしては豚骨感はライトでシャバシャバなスープ、麺も太くなくパンチ力不足、とラヲタには
ちょっと消化不良かもしれませんが、飲んだ後のラーメンとしてはこれくらいのほうが良いかも。
流石に翌朝はちょっと胃もたれ気味でしたが。。苦笑

ご馳走様でしたーーー。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/525-e65488b3
該当の記事は見つかりませんでした。