here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ご挨拶

PCが…。。

逝ってしまいました。。

DELLに連絡したのですが、ハードディスクが壊れたみたいで、修理に4~5万かかるみたいで
「正直おすすめしません」ときっぱり。。苦笑

ということで、新しいPCを購入しました!!

それがコチラ「dynabook」!!
dynabook.jpg

無駄にタッチパネルなんですけど。。

しばらくブログ更新もままならなかったのですが、ようやく環境が整いましたので、これまでの
愛馬出走状況等、アップして行こうと思います!!

まあ、悲しい出来事が多いのですが…。。泣







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/518-df5e080e
該当の記事は見つかりませんでした。