here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣カバリノランパンテ

連闘もシンガリ負け。。 ~カバリノランパンテ近況~

10月6日、14日と3歳上500万下を連闘したカバリノランパンテでしたが、

それぞれ12着(14人気)、11着(11人気)と惨敗!!

カバリノランパンテ2013②
※2013年4月28日4歳上500万下にて

特に昨日は10着馬から7馬身離された断トツのシンガリ負けとまったく良いトコなし…。
ローカルの小回り、1400m戦~2400m戦、さらには障害挑戦と色々と試してもらってますが、
今年に入って7戦して6戦が二桁着順とちょっともうお手上げ状態。。

スーパー未勝利を勝ち上れず名古屋に移籍したバレルウェーブも名古屋初戦は大差の3着、
2歳のファイナルブローは夏競馬で大敗後なかなか復帰できずとユニオンOCさんとは相性が
最悪。。これまで、5頭に出資し、

・26戦中1勝のみ
・26戦中18戦が二桁着順
・3頭が未勝利を勝ちあがれず


と散々な成績。。口数も1/200が中心で1口の価格が高くかつ維持費が高くつき、非常に
非効率なクラブになっています。バレルウェーブの再ファンドも断りましたし、現役の2頭を
もって退会しようと考えています。

予算も限られた零細一口馬主ですし、それでいて目標はあくまでクラシックですから(苦笑)、
今後はクラブ・出資馬を絞り込んでやっていこうかと。。

しかし、出走しても結果がでないとツライですねー。。







※写真及び近況に関してはユニオンオーナーズクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/516-fd0f2dba
該当の記事は見つかりませんでした。