here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

キャロットクラブ第1次申し込み結果

金曜日の夜から激しい胃痛・吐き気・39度超の高熱に襲われ、病院に行くと急性胃炎との
診断。。結局3連休は何も出来ず、いやする気力もなくほぼ寝たきり状態で、キャロットでの
1次申し込み結果の確認すら失念しておりました…。苦笑

で、結果はというと、、、

12.ゴレラの12                1口   ○    
28.ウ゛ェラブランカの12          1口   ○ 

との事。

え、ヴェラブランカ獲れちゃったの!??

てのが正直な感想。笑
いや、10中8、9ダメだろーなーと思っていたのでちょっと面食らっちゃいました。。

ということで、正式に2頭が仲間入りしました!!

◎ヴェラブランカ12(父ジャングルポケット) 牡馬 関東:牧厩舎
ヴェラブランカ12

◎ゴレラ12(父ネオユニヴァース) 牡馬 関東:木村厩舎
ゴレラ12

ご一緒のお仲間様、宜しくお願い致します!!








※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/508-6fae178d
該当の記事は見つかりませんでした。