here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ラーメン

キャロット募集結果を見ながら。 【哲@溝の口】

本日キャロットクラブ1次募集結果発表の日ながら接待が。。

会食中はスマホで公式HPのチェックなど出来るはずもなく、応募状況が気になりクライアントと
の会話中もどこか集中できず気もそぞろ。。苦笑

あまり食べなかったのでちょっと小腹が空いたので、途中でラーメンを食べつつ、応募状況を
確認しようとお伺いしたのがコチラさん。
ラーメン哲①
つけめんの超有名店の溝の口支店です。

つけめんが有名ですが、やはり飲んだ後は汁モノが食べたくなるもの。

オーダーしたのは中華そば(700円)。
ラーメン哲②
スープは少なめで、やや細めのストレート麺の上には、チャーシュー、メンマ、刻みねぎ、生姜が
のったビジュアルはどことなく日本蕎麦っぽい佇まい。

まずはスープから。鶏+魚介系でわりとあっさり。生姜を溶かすとさらにサッパリ。麺は細めながら
硬く茹でられており、意外と歯ごたえがあります。量も少なめなので飲んだ後に良いですね。
ただ、これで700円はちょっと高いかなー。「TETSUブランド」分ですかね。。苦笑

そして、気になる1次応募結果ですが公式HPを確認すると、、、

最優先:ヴェラブランカ12(母馬優先枠内は当選、最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選)
一般枠:ゴレラ12(残口あり)

最優先のヴェラブランカは前年最優先当選でも抽選対象と、死に票にならずホッと。。
とはいえ、かなり厳しい抽選になると思われるので、獲れればラッキー、外れても×1獲得できる
くらいな気持ちで抽選結果を待ちたいと思います。

そしてゴレラ12は出資確定。好みの馬体だったので、抽選なしで出資でき一安心。ちょっと小さい
ので今後の成長に期待したい所です。これでネオリアリズムに続き、2年連続で通産3頭目の
ネオユニヴァース産駒出資になります。出資馬中でもアグネスタキオン産駒を抜きこれで最多と
なりました。

うーん、現役時は好きじゃなかったのになあ。笑







※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/506-5f489dfe
該当の記事は見つかりませんでした。