here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

キャロットポチっと行く前に! 【もつ千@溜池山王】

キャロットクラブ1次募集も明日が締め切り。
ポチっと行く前の景気づけに一杯やろうと!!

お伺いしたのはコチラもつ千さん。
もつ千①
いや、別に一口馬主にはまったく関心のない人とですけどね。。苦笑

まずは生ビール(299円)で乾杯!!
もつ千②
うーん、幾分涼しくなってきましたがまだまだビールが旨い!!
お通しとして山盛り生キャベツが出てきます。

ツマミはねぎ塩冷奴(299円)を。
もつ千③
冷奴にはねぎ塩が乗っており、さっぱりしているのですがゴマ油のコクもあって旨い。
塩ダレは塩がキツメ。酒が進みます。

続いてオススメの厚切りハムカツ(299円)。
もつ千④
分厚いハムカツが4枚も!!これで299円ですからね~。うーん素晴らしいコスパ!!笑

そして定番の鶏串焼き(1本120円)を。
もつ千⑤
コチラは1本120円。サイズも小ぶりでコレはちょっと割高かな~。

ビールの後はさっぱりとレモンサワー(299円)に。
もつ千⑥

しかしコチラ、食べ物も飲み物も大体300円前後とかなりリーズナブル!!
この他にも散々飲んだのですが、2人で約4,500円。うーん、安い!!
ツマミも色々おいしそうなものがありますし、またぜひお伺いしたいですねー。
ご馳走様でした!!

さて先ほど帰宅し、キャロット1次募集中間発表(最終)を見ましたが、締め切り前日にも関わらず
申し込み率前年比43%とかなり様子見傾向が強い!!やはり、母馬優先に加え、
最優先×1という難儀なシステムがある為、最後まで票読みをする人が例年以上に多そうです。。
かくいう私も同じなのですが。。みんな考える事は同じですね…。。苦笑

さて、最後まで様子見しても未だに氷山の大部分は見えませんし、ここは目をつぶってこの後、
えいやっとあの馬にポチっと行きます!!







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/504-63fe659f
該当の記事は見つかりませんでした。