here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣バレルウェーブ

泣いても笑っても最後の1戦!!

明日、出資馬バレルウェーブがスーパー未勝利に出走します。

笑っても泣いても最後のレース!!

バレルウェーブ2013⑤
※2013年7月14日福島3歳未勝利戦にて

前走は最後方からよく追い上げての5着と、徐々に力を付けている感はありますが、前の4頭
とは力差を感じました。しかし今回は10頭立てで、メンツ的にもこれで勝てなければ、という
言い訳の出来ない相手関係。

最後のチャンスをモノにして欲しい!!

明日はバレルウェーブの応援に中山まで遠征予定。
他の馬にとっても最後のチャンスは同じなので、大変厳しいレースになるかと思いますが
頑張って欲しいですね。

ぜひ、勝利を!!!






※写真及び近況に関してはユニオンオーナーズクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/502-b7c22e38
該当の記事は見つかりませんでした。