here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

東京TC2013年度先行募集結果

スタイルリスティック12のみ申し込んだんですが、

結果は、、、



あえなく落選!!!



まあ、縁がなかったと諦めます。。
今年は絶対的にではなく相対的に欲しい馬だったのでそこまで落胆感はない
のですが、とはいえ「落選」って文字を見ると良い気分はしないデスね。。苦笑

これで今年の出資戦略というか方向性は決まりました。
腹を括ってキャロとロードの高馬に行こうかと!!

予算もあるので、厳選2頭に絞ろうと思います。

しかし、どちらにしても抽選を突破できるかが最大の問題でしょうがね…。

はああ。








※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

tamaki.h says...""
レプティリアさん、ご訪問ありがとうございました。

実績制とはいえ、今年のシルクラインナップは本当に良いですね!中~低価格帯でも池江・矢作・須貝などのトップ厩舎で管理予定!うーん、素晴らしい!!

お互い、東京TCは残念でしたが、良い馬に出資できると良いですねー。
2013.09.08 17:46 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
Mayaさん、ご訪問ありがとうございました。

キャロットは上位馬はどれも大抽選会になりそうなのですが、東京TCと違い中間発表があるので、ありがたいですね。

あと、おっしゃる通り、今年のロードにはかなり期待しています!!

あ、私のブログでよければぜひリンクお願い致します!
2013.09.08 17:36 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
レプティリア says...""
tamaki.hさん、こんばんは^^

我がブログへお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
東サラショックを引きずりながら、次僕はシルクに行きます(^_^;)
そこでお互い良い馬を獲れればいいですね!(^^)/
でもシルクも実績制が自分には厳しそうなんですよね~(>_<)
だから東サラで満足のいく出資がしたかった…(T_T)
2013.09.07 22:04 | URL | #- [edit]
Maya says...""
tamaki.hさん こんにちわ
先ほどはブログへのコメントありがとうございます。レッドジョーカーがご一緒なんですね。

スタイル残念ですが、ロードは今年かなり良さそうなラインナップなのでうらやましいです。
キャロも最優先があるので戦略はたてやすいですね。

ちなみに私のブログに本ブログへのリンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?
2013.09.07 12:15 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
マタさん、こんばんは。

お互いスタイルは残念でしたね。。
僕はしばらくは牡馬中心で行こうと思っているのですが、アルレシャは良い馬ですよね!

キャロで近親のレーヴディマンが募集されていますが、父は間違いなくアルレシャの方が日本適性があると思います。

サイズが小さいので成長が期待されますね!
2013.09.06 22:37 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
マタさん says...""
こんばんは。
私もスタイルとはご縁がありませんでした。でも、スタイルの差し替えフェルメールブルー、マウントコブラ、アルレシャに出資確定なので、よしとします。
2013.09.05 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/501-5f8630c4
該当の記事は見つかりませんでした。