here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

半弟は4600万ですか。。

昨日、キャロットクラブ公式HPにて2013年度募集確定馬一覧が公表されました。
正直高いとは思いますが思っていた数字とそんなに差はなく、東京TCさんのを見た後だった
ので、逆に割安感さえ感じてしまいました。。笑

そんな中、出資馬トキオリアリティー11の近況更新がありました。
トキオリアリティー11⑤
※2013年7月31日ノーザンファーム空港にて

1000m周回ダートコースでキャンター2500mの調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースを
ハロン14~16秒のキャンターで2本元気に駆け上がっているとの事。

東京TCのシェアザストーリー11同様、この馬もハロン14秒台に突入してきており、ここまでは
非常に順調にペースアップしているみたいですね。手術の影響は全くなさそうです。

馬体重は520kgを超え、筋肉量も豊富になり馬体は実にパワフル!!腹回り等が絞れ、もっと
スッキリすれば、より一層良い馬体になりそうです。こちらは秋移動を視野に入れているみたい
なので、順調なら年内にはデビューできそうですね!!

ちなみに、注目していた半弟トキオリアリティー12(父ステイゴールド)ですが、リアルインパクト
同様に募集額4000万かな~と思っていたところ、4600万にアップ!!

ん~、これは相当デキが良いのか、それともステイゴールド特需値上げなのか。。苦笑
馬体・DVDでの動きを見てからですが、予算的にはちょっと厳しいかな~。
他にどうしても欲しい馬がいるのでね。。

今月末にはカタログも届きますが、金額が発表された事で東京TC・キャロットクラブでどの馬に
どう行こうか、というおおよその予定も見えてきました。

ただ、出資予定馬はどれも人気になりそう。。
抽選を突破できるかが一番のネックだな!苦笑






※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/492-e5a58784
該当の記事は見つかりませんでした。