here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドロンメル

入厩近し!!?

巷では、東京TC2013年募集馬に関しての話題で盛り上がっておりますが、未だ公式HPでの
1歳馬に関する記述はなし。。某所の情報によると19日あたりとか。。

そんな中、2歳馬近況の定期更新がありました。

愛馬シェアザストーリー11(レッドロンメルはというと、、、
シェアザストーリー11⑥
※2013年7月31日ノーザンファーム早来にて

周回2000m(ハロン20秒)、週3回坂路15-15(週2回14-14)、週1回角馬場というメニューにて
しっかり進められているとの事。担当スタッフのコメントでは、

「不安材料も特になく変わらず順調」

「動きは上々で力強さを増してきた」

「騎乗者は背中が良いと話してて楽しみ」


と美辞麗句で絶賛コメントのオンパレード!!リップサービスも多分にあると分かっていつつも
悪い気がするはずないですよねー。まあ、この時期は順調というだけでも十分なんですが。笑

そんな中、もっと嬉しいコメントが、

「8月後半しがらきへの移動があるかも」

「先生のイメージ通りの始動となりそう」

との事!!

そうなると、9月中の栗東入厩があるかもしれませんねー。着々とデビューが近くなってきている
ので本当に楽しみです♪

秋にはウチのエース格レッドアリオンロードガルーダも帰厩し大きな所を目指して行きますし、
シェアザストーリー11、トキオリアリティー11といった期待の新馬のデビューも控えてて本当に
楽しみ!!充実の秋になると良いなあ!!

しかし、その前には9月末までに迫った3歳未勝利戦が。。
良くてあと2戦。バレルウェーブ号の勝ち上がりが心配でなりません。。







 
※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/491-6e43a9d3
該当の記事は見つかりませんでした。