here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ラーメン

夏休みなので。。 【魁力屋@武蔵新城】

平日に1日お休みをとってしばしの夏休み。

ゴルフの練習に行ったり、買い物に行ったり。そのあとはモチロン、、

昼酒しようと!!

お伺いしたのはコチラ魁力屋さん。
魁力屋①
昨年冬にできたお店ですが、連日、混雑しています。この日も3時前ながら行列も!

まずは生ビール(480円)おつまみ三種盛り(400円)を注文。
魁力屋②
運動後の生ビールは格別!!
ジョッキが小さいので思わず飲み干してしまいそうでした。。苦笑

三種盛りはキムチ、メンマ、チャーシューが結構多めに盛られています。
しばし、おつまみをつまみつつビールを追加。うーん、夏休みだなあ!!

締めに特製醤油ラーメン(650円)を。
魁力屋③
京都ラーメンですが、以前京都で食べた新福菜館とかとは違う背脂系チャッチャ。
そんなの脂っこくなく割とあっさりした味わい。ファミリー向けかなあ。家族連れが多いのも納得。

こちら、休日はかなり混み合っているのですが、餃子やチャーシューだけでなく、フライ物など
おつまみ類もかなり充実。軽く飲むのにも適しているので、利用頻度が増えそう。
通し営業なので昼酒にも最適!!笑

またお伺いしたいと思います。
ご馳走様でしたーーー。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/488-180100fe
該当の記事は見つかりませんでした。