here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

レッドアリオン次走予定発表!!

NHKマイルC後、放牧に出されていたレッドアリオン

その後、順調に充電・調整されていましたが、本日、復帰戦の予定が発表されました。

9/29(日)阪神11RポートアイランドS芝1600mを予定との事!!
レッドアリオン2013③
※2013年8月2日ノーザンファーム空港にて

京都ではなく、過去4戦1勝2着2回、重賞でも3着している相性の良い阪神競馬場での復帰という
部分に好感が持てます。

さらに、橋口師にとってポートアイランドSは、昨年のオリービン、クラウンプリンセス、古い所では
モノポライザーで3勝を挙げている得意レース。今年も獲りに行くでしょう!!

できればここをクリアして、ポートアイランドS→富士S(G3)と、昨年半兄クラレントが歩んだ道を
進んで欲しい!!※クラレントはポートアイランドSは惨敗でしたが。。苦笑

そうすれば自ずとマイルCS(G1)が見えてくるはず!!

期待してますよ!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/487-d8dee3e2
該当の記事は見つかりませんでした。