here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

2013年度ロードTC募集馬は。。

うーん、先週の夏風邪がまだスッキリせず。。
もうしばらく飲みも控えて、まっすぐ自宅に帰るか。。苦笑

さて、そんななか、ロードTCの会報が届きました。

その中に、6月に行われた2013年北海道ツアーのレポートがあったのですが、
そこで紹介された1歳馬・当歳馬のリストが公開されていました!!

今年募集される1歳馬(2012年産)で気になったのは、

・インディアナギャル(父ディープインパクト) 牡
・レディバラード(父ディープインパクト) 牡

・レディブラッサム(父ディープインパクト) 牝

の3頭。

ハイ、今年はディープ産駒が欲しいのです!!

レディブラッサム12は言わずと知れた世界のロードカナロアの半妹で、出資馬
ロードガルーダなど兄弟の成績も優秀。そこに満を持してディープインパクトを
配されました。今をときめくディープ×Storm Catの配合で、「桜」の舞台を
期待してしまいます。

レディバラート12も繁殖成績は優秀で、宝塚記念2着馬ダノンバラード等を輩出。
全兄ダノンバラードは古馬になってからも着々と力を付けてきており、本馬も
息の長い活躍が期待されます。Halo3×3の強烈なインブリードも魅力。笑

そして1番気になるのが、インディアナギャル12。こちらも母系にDanzigを2本と
かなり強烈な配合。しかしディープ×danzigと言えばジェンティルドンナ。
2連連続でディープを付けれられおり、ケイアイファーム的にも期待の繁殖なの
でしょう。会報に写真も載っていましたが、スラッとしていていかにもバネが
ありそうな好馬体。

今回、会報に載ったリストからどれくらい、募集されるかわかりませんが、
上記3頭はぜひ募集して欲しい!!
募集されたらおそらくどれかにはいくでしょう。

しかし、ロードTCの募集開始は遅いので、それまでにキャロット・東京TCで
お金がなくなっているのが一番の問題かなあ。。苦笑





※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/483-cea84886
該当の記事は見つかりませんでした。