here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ファイナルブロー

ホロ苦デビュー戦…。

昨日、福島6R2歳新馬・芝1200mに江田照騎手で出走したファイナルブロー

6月のデビューは今までの出資馬のなかで一番早かったし、師が自ら騎乗して調教もつけて
くれていたので、好走を期待していました!!

ファイナルブロー①
※2013年5月美浦トレセンにて

さてレース。スタートは五分に出ますが、行き脚がつかず後方に。。その後は、中団からやや
後方でレースを進めます。3角~4角では気持ち良さそうに走り、徐々に差を詰めつつ直線へ!
ここから追い上げるか!と思いましたが追われて案外で、そのまま何も出来ずにゴール版へ
なだれ込んだ形。。特に見所はありませんでした…。嘆

うーん、もうちょっとやれるかと思ったんですがねえ。そこまで強力なメンツではなかったですし、
見せ場くらいは作って欲しかった。ただ、やっぱり1200mはちょっと忙しそうでしたね。。
曾祖母アドマイヤラピスは3000m超のレースで連対してますし、距離延長での巻き返しを期待
しています!!

とはいえ、これがクラブのポテンシャルかなあ。。先日のバレルウェーブも良いとこなしの惨敗
でしたし、2013年募集馬に関してはしばらく静観するつもりです。
気になっているフィールソーナイス12はあと数口のみですが、まあ、売り切れれば売り切れたで
良いかな、と。。

はあああ。。。







※写真及び近況に関してはユニオンオーナーズクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/478-b5530503
該当の記事は見つかりませんでした。