here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

出張シリーズ2013 【赤い鳥@名古屋】

名古屋での会食では定番の「山ちゃん」で手羽を堪能。

翌日、仕事が早く終わったので新幹線の時刻を早めようとするも空き無し!!

仕方なく駅構内で時間をつぶそうとお伺いしたのがコチラ赤い鳥さん。
赤い鳥①
名古屋コーチンなどが食べられるお店みたい。
とりあえず生ビールお通しのキャベツで乾杯!!

焼き物は、白レバー2本、ねぎま、ももを塩タレはお任せで。
赤い鳥②
白レバー旨いですねー!!ちなみに、コチラはタレ押しらしい。笑

続いて名古屋おでんを追加。
赤い鳥③
濃い見た目ながら味わいは意外とあっさり。ビールが進みますねーーー。笑

上記にビールを何杯か追加して約3000円。
ビックターミナル内の飲食店という立地からか、食べ物も飲み物もちょっと高いですね。。
まあ、しょうがないけど。。苦笑

ご馳走様でしたーーー。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/473-9f356bfe
該当の記事は見つかりませんでした。