here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードガルーダ

兄はとうとう歴史的名馬の域に。。

春のマイル王決定戦・安田記念(G1)。

今回、世界的スプリンターとなったロードカナロアがマイル戦線に電撃参戦。さらに中距離
路線からもショウナンマイティ、ナカヤマナイトらが参戦し、非常に難解な一戦となりましたが
これを制したのはロードカナロア!!

これでG1を4連勝!!しかも海外G1を制したり、スプリント~マイルG1制覇と、これはもう、
あの名馬タイキシャトル級!歴史的名馬の仲間入りと言っても過言では
ないでしょう!!

ロードガルーダ2013③
※2013年5月19日フリーウェイSにて

兄はかなり遠い存在になってしまいましたが、愛馬ロードガルーダもまだまだ底は見せてない
と思っています。いまだ腰やトモがパンとしないなか、前走では準オープンへの昇級戦ながら
勝ちに等しい惜敗。。まだまだ伸びしろは多いはず!!

次走は来週9日の阪神・小豆島特別。自己条件に戻るし、秋に向けて快勝を期待します!!
兄のいる高みに近づけるよう、ここをステップに上のクラスに駆け上がって欲しいですね。

頑張れっ!!







※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/468-8c203a0f
該当の記事は見つかりませんでした。