here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ランチ

出張シリーズ2013 【ちゃんこ両国@丹波口】

京都2日目は4時起きで仕事。。

11時過ぎに終わったのですがすでにお腹はペコペコ。
朝食食べないし…。。苦笑

という訳でお伺いしたのはコチラちゃんこ両国さん。
ちゃんこ両国①
市場の近くにあるちゃんこ屋さん。ランチがボリュミーとか!?

午後は帰るだけだったのでまずはビールで乾杯。
ちゃんこ両国②
いやー、沁みる!!

程なくして両国ちゃんこ(650円)が登場!!
ちゃんこ両国③
うーん、完全に旨そうです!!

味付けはしっかり目の醤油味。
噂に違わぬボリューム感。白菜などの野菜から豆腐、しらたき、つくね、鶏肉、豚肉など本当に
具だくさん!!特につくねはにんにくが効いていて旨~い!!昼からビールが進みます!!

これにおかわり自由のご飯、お新香がついて650円。素晴らしい!!
近所に住んでいたら間違いなく土日はコチラで朝酒ですね。笑

ご馳走様でしたーーー。








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/463-71f966b3
該当の記事は見つかりませんでした。