here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

いよいよ、G1の舞台へ!!

いよいよ今週末、愛馬レッドアリオンがG1・NHKマイルCに挑みます。

愛馬初のG1出走なので今週はテンションMAX!!

レッドアリオン17
※2013年4月6日ニュージーランドトロフィーにて

前回のNZTでは勝ち馬とタイム差なしのクビ差2着。
一旦は先頭に立つなど、出遅れ&直線通った内外の差を考えると、ほとんど勝ちに等しい内容。

その後も疲れなく順調に調教を消化。状態は更に上昇し、気合も乗ってきたとの事で、完璧な
臨戦状態で望めそうです。勝ち上がりに5戦を要した馬をここまでもってきた師に本当に感謝。

その師はギャロップで「ここまで来たのは当たり前」と強気のコメント。
フォトパドックを見ても、トモの筋肉が発達しすごく盛り上がっており、以前とは別馬!!
本当に素晴らしい馬体に仕上がっているように思います。

枠は未定ですが、当日の天気も良さそうですし、後はアリオンと川須騎手を信じて応援します!!

G1制覇を見せてくれ!!!!!







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/456-5f6c884f
該当の記事は見つかりませんでした。