here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

POG本には出ていませんが…。

「POGの王道」や「優駿」などPOGに関する情報が出始めました。

シェアザストーリー11(レッドロンメル)は結構写真付きで紹介されているのに対し、
キャロットクラブの出資馬トキオリアリティー11(ネオリアリズムは、いまのところ、
写真紹介なし!!苦笑

トキオリアリティー13
※2013年4月26日

前回の公式HP近況更新では硬さが出始めたのでリフレッシュ期間を挟んだとの事。
手術もあり調教状況は遅めですが、昨日、写真・動画の更新があり、その後は順調そう。

夏競馬でデビューした半兄アイルラヴァゲインみたいな早期デビューは無理でしょうが、
リアルインパクト同様、秋~年末あたりでのデビューを期待しています。

もちろん、POGでも指名しますよ!!笑








※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/454-c0c065c4
該当の記事は見つかりませんでした。