here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドロンメル

ニッカンスポーツPOG特集号に愛馬掲載!!

本日、営業中にコンビニに寄るとニッカンスポーツPOG特集号が売られていました。

まったく買う気はなかった(過去にも買ったことがない。。)のですが、パラパラと紙面をめくると
愛馬シェアザストーリー11(レッドロンメルの写真が!!

シェアザストーリー111
※2013年3月29日

思わず衝動買いし、昼食を食べながら「何か良い記事書かれてないかな~♪」と目を通すと、、
一切、記事は無し!!泣

まあ、こんなもんですよね。。苦笑

ただ、こうしてPOG関連紙に取り上げられるのは順調だという証拠。少し前に膝に腫れがでて
一頓挫あった後なので、ちょっと安心しました。

今後、POG本の発売ラッシュが続くので、愛馬達がどれくらい取り上げられるか楽しみ!!
毎年4月~6月はクラシックが始まったり、2歳馬のデビュー情報が出だしたり、POG本が出たり、
1歳馬の募集情報が出だしたりと競馬情報が増え本当に楽しい時期。

いやー、良い季節ですねーーー!!!笑







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/453-f1f4d933
該当の記事は見つかりませんでした。