here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

仁川で祝杯! 【鳥居@仁川】

先週、ロードガルーダの口取りを終えた後、新幹線の時間があったので足早に阪神競馬場を
後にしたのですが、仁川駅で新幹線の時間を1時間ほど間違えていることに気づき。。苦笑

昼ごはんも食べてなかったので駅前で時間を潰そうかと。

お伺いしたのはコチラ鳥居さん。
鳥居①
駅前にあった焼き鳥屋さんです。
昼間から営業しているみたいですが、カウンターでは常連と思しきオッサン達がTVで競馬中継
を見つつ店員さんと競馬談義。奥の座敷ではママ友らしき団体が飲み会中。。
うーん、かなりカオスな状況。笑

まずは瓶ビール(575円)モツポン酢(315円)で祝杯!!
鳥居②
うーん、愛馬勝利後のビールは最高!!

焼き物ですが、まずはお店イチオシというねっく(315円)を。
鳥居③
筋肉質ながら適度に脂ものってジューシー。うん、旨い!!

続いてはきも(315円)。
鳥居④
柔らかくてスっとトロけます!!うーん、やっぱりレバーが一番好きだなあ。笑

最後にチキンハム(315円)を追加。
鳥居⑤
こちら、ちょっとパサパサで塩気が強く旨みが少ない。ちょっと残念。。

以上にレモンハイを2杯注文して締めて約2300円。安い!!
阪神競馬場に来る機会があれば、ぜひ次回もお伺いしたいですね。

ご馳走様でしたーーー。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/452-a5b14d24
該当の記事は見つかりませんでした。