here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

シェルズレイ12がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

先日、キャロットクラブの2013年度募集予定馬の一部が公開されましたが、、、

何と、シェルズレイ12が募集予定に!!!

父ディープインパクト、母シェルズレイ、母父クロフネ、母母オイスターチケットという、完全なる
完全金子ブランド馬がクラブに回ってくるという事だけでも十分注目なのですが、
個人的には母母父ウイニングチケットにテンションMAX!!笑

ウイニングチケット②

ウイニングチケットが好きで競馬にハマった、といっても過言ではないので、その血を持つ馬に
出資するのが夢でした。※ラッキーチケットも相当に悩んだのですが。。苦笑

もちろん、馬体・価格・厩舎との兼ね合いになりますが、余程の事がない限り出資する予定!!
うーん、こんなにワクワクするのはエリモピクシー10(レッドアリオン)が東京TCで募集された時
以来ですねーーー。

いやー、今からカタログが楽しみ!!





※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/451-e5cf7f4b
該当の記事は見つかりませんでした。