here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

もうちょっとで祝勝会。。 【KIMURAYA@高津】

もう少しで重賞勝ちだったレッドアリオンの走りに興奮冷めやらず。。

ちょっと飲みたい気分だったので、駅前で一杯やる事に。苦笑

お伺いしたのがコチラKIMURAYAさん。
KIMURAYA①
昨年オープンしたイタリアンバールです。この界隈もこういうお店増えましたね~。

まずはビールで乾杯。お通しが割とボリューミー。
KIMURAYA②
お通しがくる前に2品注文したのでちょっと後悔。。あくまで軽く飲むだけの予定だったので。苦笑
お酒を飲むと、改めて悔しさが込み上げてきます。。くっそーーーー。苦笑

1品目は、カツオのたたきケッパーハニーソース
KIMURAYA③
ミョウガやネギがのっており、かなりあっさりした味わい。うん、旨い。

続いては、厚切り!豚肉と白レバーのテリーヌ
KIMURAYA④
名前通りかなりの厚切り!うーん、ボリューミー!
ブラックやグリーンなど各種ペッパーが粒ごと入っており、いいアクセントに。お酒が進む!!

2杯くらいで帰るつもりが、料理も多かったので結局ビール2杯にワイン2杯も飲んじゃいました。。
これで3000円ちょいくらい。今度は会社帰りに寄ろうかな。


しかし、NZTは本当に惜しかったなー。。。
この悔しさは本番、NHKマイルカップで晴らしてもらいましょう!!
頑張れ!!!







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/448-ab7bf8fa
該当の記事は見つかりませんでした。