here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

無事是。。 ~トキオリアリティー11近況~

もう今年もはや3ヶ月が終了し、新年度へ突入!!
う~ん、歳をとるたびに時間の経過が早くなります。。苦笑

そんな中、キャロットクラブ公式HPで2歳馬の近況が更新されていました!

トキオリアリティー11②
※2013年3月22日

愛馬トキオリアリティー11は、ダート周回を中心に、週2日はハロン18秒ペースで登坂
しているとの事。

一頓挫あり調教ペースもそんなに早くはないですが、順調に日々の調教をこなしている
みたいで一安心。今後、ペースアップしていけば、もっといい馬体になるでしょう!!

調教ペースから、第1回のサンチバは受けないでしょうが、この時期は順調さが一番。

先日も、チアズメッセージ11が喉の疾患を発症し引退へ。うーん、今年も補償なし制度
の恐怖が吹き荒れそうです…。

個人的にも、昨年のフロイントで補償なしの恐怖を味わっていますから、日々無事に
いってくれるのが何より。

デビューに向けて頑張って欲しいですね!!







※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/445-9643858c
該当の記事は見つかりませんでした。