here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

抜けた!抜けた!突き抜けた!!!

例によって続戦の続くレッドアリオン

アーリントンC3着の後は、自己条件のフローラルウォーク賞(中京・芝1600m)に。

あいにく週末は出張だったので、帰りの新幹線にて結果を確認する事に。。

レッドアリオン2013②
※2013年2月23日アーリントンCにて

まずはスタート。ちょいと出負け気味。。しかし、二の足は早く先団に取り付き、道中は4番手を
追走。1000m通過が61.2秒とドスローな流れの中、ピタリを折り合い内ラチ沿いを追走します。
初の左回りですが3角~4角をスムーズに回ると直線へ!
前に行く馬の間にスっと入ると右ムチ一発!!ビュンッと加速すると後続を置き去りに!!!
直線突き抜けるとその後もしっかりと伸び、2着馬に3馬身以上つける圧勝劇。

これは強い!!!!!

未勝利戦脱出後、重賞では善戦するも勝ちきれないレースが続きましたが、今回の圧勝劇で
この馬の強さ・ポテンシャルの高さを確信できました。

この世代は有力馬・良血馬の離脱も相次ぎ、牡馬・牝馬ともに大本命が不在の超混戦状態。
大舞台に立てれば、十分主役級を張れる器だと思っています!!

今回の快勝で師もマイル戦へ目標を定め、次走はニュージーランドTを予定との事。
NZTをクリアし、ぜひNHKマイルへ歩を進めて欲しい!!

関東圏で見れる事を夢見ていたので、NZTは本当に楽しみ!

絶対に現地で応援します!!

あわよくば口取りまで。笑







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

1 Comments

藤田 says...""
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
2013.03.20 09:18 | URL | #GMs.CvUw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/441-a9ba48bc
該当の記事は見つかりませんでした。