here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

馬名決定!!!②

トキオリアリティー11も馬名決定しておりました。

この一頭だけ馬名応募したのですが、あえなく落選。。苦笑

トキオリアリティー12
※2013年2月28日

決まった馬名は、

ネオリアリズム」!!!

馬体写真も更新されました。
調教もそんなに進んでないので、まだ馬体のメリハリというか、筋肉のハリもまだまだですが、
バランスは良いと思います。動画でみると、しなやかで柔らかい動き。写真よりも動画の方が
よく見えますねー。

しかし、馬名はリアルインパクトに続き、父名と母名を組み合わせたもの。。
そうなると心配になるのが、ネオリアリズムの下。

父ステイゴールドだと、まさか、、、
「リアルゴ○ルド」!!???

さすがにそりゃないか。。苦笑







※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/438-6c3053b9
該当の記事は見つかりませんでした。