here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

まだだ、まだ終わらんよ!!!

本日、東京TC公式HPが更新されましたが、一部報道にあったとおりレッドアリオンは、

当然の如く続戦!!3/17の中京10Rフローラルウォーク賞・芝1600mを予定に。
これまでの重賞戦線ではなく、条件戦に回ることになりました。

レッドアリオン⑮
※2012年12月8日2歳未勝利にて

これまでの相手より楽なメンバーになるとは思いますが、この時期の若駒は未知数です
からねー。「格」より、ポテンシャルと完成度が重要なので、条件戦とはいえ、油断大敵。

これまでも、重賞級の馬とも相手なりに走ってきたし、まだまだ集中力に欠け、遊びながら
走っている面もあるので、重賞でももっとやれると思うし、逆に条件戦での取りこぼしが
非常~に怖い。。

そして今回の師のコメント。「春に向けて落とせない一戦になりますね」
まだまだ、春のG1はまったく諦めていない様子!!

思わず、赤いあの人の名言を思い出しちゃいました。。苦笑

まあ、何にしても落とせない一戦というのは紛れもない事実。
中京芝1600mはタフなコースですが、これまでもかなりの猛者と戦ってきた馬。実力を出し
切れれば結果はおのずと付いてくると思います!!

ぜひ、2勝目を!!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/436-0d08a816
該当の記事は見つかりませんでした。