here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

いざ、重賞獲りへ!!

今週2頭出しのもう1頭は、うちのエース格レッドアリオンがアーリントンカップに挑みます。

シンザン記念に続き、二度目の重賞挑戦になりますが、春の大舞台に立つために、ここを
何としても突破して欲しい!!!

レッドアリオン⑯
※2013年1月31日栗東TCにて

阪神開幕週ということで、今回は内枠がかなり有利になると思われますが、幸運にも

2枠2番をゲット!!!

阪神では3戦1勝2着2回と連対率100%!!しかも阪神マイルはG1出走馬ディアマイベイビー
をタイム差なしのクビ差2着まで追い詰め、シンザン記念2着馬ヘミングウェイを2馬身半ちぎった
ベストパフォーマンスを発揮した舞台。

コパノリチャード、カオスモス、ラブリーデイ、テイエムイナズマなど骨っぽい面子も揃いましたが、
ポテンシャルは引けをとらないと思っています。今までは勝負運が悪かった部分もありますが、
今回は絶好枠をゲットするなど運も味方してきたと思います!!

前の止まらない開幕週。好発から先団でレースを進め、道中は内枠を利して脚をため、直線では
逃げ馬を捕らえ、未勝利を脱出した時のように早め先頭からの押し切り勝ち、みたいなレースを
期待しています!!

現地には行けませんが、応援馬券買って自宅で応援します!!

ぜひ、ぜひ、ぜひ、勝利を!!!!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/434-62a00859
該当の記事は見つかりませんでした。